カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内、社外関係者とのDB共有が出来てタスク管理がしやすい
この製品のいい点
ある程度のカスタマイズをすることで自社にあったDB管理とタスク進捗管理を社内、社外の関係者と行える。タスクのチケット管理により進捗状況と責任の所在が明確になり、業務管理がしやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
カスタマイズはできるが、あまりカスタマイズし過ぎるとサポートを受けにくくなる点は、使いやすさの追求と裏腹なので改善されるとありがたい。
システムの不具合がありましたか?
これまで特に困った不具合やトラブルはありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
お客様からの問い合わせ内容を履歴としてDB管理しているので、再問合せがあった時にスムーズに対応できる。特にクレーム関連の再問合せでは、顧客対応の履歴を確認したうえでスムーズに対応できることが重要なので、その点で役にたっている。
検討者にオススメするポイント
組織内でのタスク管理のツールとして有用だと思います。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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