カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理や進捗情報の共有
この製品のいい点
顧客への営業情報や進捗情報を支社を超えて共有できる。相互にコメントする機能も搭載されており、多角的な活動が行える。
Sales Cloudの改善してほしい点
営業エリアの区分が難しい。入力項目が実態に合っていない部分もある。なかなか最適な入力項目が定まっていない印象。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業の進捗管理を個々人が行っていたが、今は共有できている。個人では思い当たらない点について、フィードバックがあったりと、従来とは異なる視点のアプローチができるようになってきている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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