カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
社内連携のツールとして導入
この製品のいい点
情報量を多く掲載でき、メールで進捗も配信されるので、リアルタイムで情報を確認することができるところ。
Sales Cloudの改善してほしい点
操作が複雑で、文字も小さく見えづらい。また、名刺管理もできるようになるとより情報共有ツールとして精度が上がると思う
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
私は事業部門の営業担当者ではない(法人窓口業務)ため、あまり面談内容等を見てもピンとは来ていないが、事業部門の営業担当者にとっては利用価値あり、と聞いている
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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