カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
入力から実績管理まで見やすくやりやすい
この製品のいい点
ターゲット先をデータで流し込んでおけば、時間をタップして検索するだけで入力可能。更に報告した実績が自動的に蓄積されていき、CSVでデータ抽出するだけでリスト化されている為、自分で作る手間がない。
Sales Cloudの改善してほしい点
よくも悪くも自分たちで入力した情報次第でやりやすさが変わる為、Salesforce側で最新情報に更新するなどの機能があるとありがたい。
システムの不具合がありましたか?
時折スムーズにログインできなくなる時がある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
先程を書いた通り、自動的にリスト化できる為、自分で管理表を作ったりしなくていい。会議資料などを作成する際にシェアやターゲット先ごとの実績を出しやすかった。
検討者にオススメするポイント
営業社員の管理や会議資料作成に最適
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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