カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
これがなければ仕事になりません
この製品のいい点
顧客情報の管理、情報収集から日報までほぼ全てをこちらで利用しています。安全性、操作のしやすさなど日常の使用でストレスを感じたことは何もありません。もはやこれが無いと弊社の仕事はどうやるのか…全く想像もつかないくらい必須ツールです。
Sales Cloudの改善してほしい点
スケジュール管理でカレンダーを活用してるが、休みの入力をしたさい入力した時間帯が反映されてしまい、終日休みであることは時間を修正して表示させている。終日などチェックで入力になるとありがたいと感じています。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報の入力項目などが細かく、非常に質の高いデータが残せるところがありがたいです。社員ごとに作成されるページも社内で共有しやすいです。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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