カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
案件管理、共有ツール
この製品のいい点
今まで引き継ぎや共有の意識が低すぎることにうんざりしてましたが、去年からこちらを導入しました。
導入したことにより運用途中ではありますが、ファイルもアップロード、保管ができるため、以前の対応や現在の進捗などもスレッドで確認できるため、過去の運用含め見える化ができました
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が多いので結構調整しながら使いやすいようにチューニングはしていますが、たまにメンションしてもメールが飛ばない時がある。
あと、これも設定かもですが、メンションしてメールが飛んできてもスマホから見れない時がある
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
同じ部署の他の人間がどのような仕事をしているのかも見ることができるし、部としての知識が一気に上がった。
他の人が社外とどのような交渉をしているかによって、自分の仕事にも活かすことができる。
社内のナレッジが貯まるのが1番良い点です
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


