カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務効率化を促進することができた
この製品のいい点
今までデータとしてバラけてしまっていた顧客情報を全て一元化する事が出来て非常に助かっています。
それぞれの管理場所でのカスタマイズも出来て管理としておざなりになる事がない
Sales Cloudの改善してほしい点
一定カスタマイズに対して専門知識が必要になってしまう事が多く、導入支援などを利用してまででもない内容で四苦八苦する事がままある。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
データ管理について、様々なプラットフォームで管理していたものが全て一元化出来た。
システム連携なども行うことが出来、Excelなどで管理していたデータも全て投入する事で、Salesforce内のみでの管理で留めて置くことが出来ている事で大幅な業務時間効率化を測ることに成功しています。
検討者にオススメするポイント
自由度の高さ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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