カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理に最適なクラウドです。
この製品のいい点
問い合わせ顧客の情報を集約して管理することができ、属性や住所などで絞ってピンポイントでアプローチをかけることも可能になります。
Sales Cloudの改善してほしい点
システムの反応が若干鈍いときがあります。また、顧客の個人情報を大量に扱うので、情報漏洩への対策としてセキュリティー強化を期待しています。
システムの不具合がありましたか?
特に目立った不具合・トラブルはありませんでした。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客との折衝履歴を記録することができるため、電話対応の場面で担当者以外でもスムーズな対応をすることができました。
検討者にオススメするポイント
顧客情報を会社の財産として蓄積していくことができます。情報が共有されることで顧客対応のレベルが自然と上がるはずです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
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