カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
小さなチームから大きいチームまで導入しやすい
この製品のいい点
何より小規模事業者から大規模事業者まで導入がしやすい。制限が一切なく、また、値段も統一されているため非常に親切。
Sales Cloudの改善してほしい点
特になし。あえて言うのであるのならば、企業の古いシステムの情報を抜き出して反映できるようにしてほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今までエクセルやワード等で情報管理を行っていた顧客のデータを統一し見える化すること。また、値段も統一されており非常にわかりやすい。
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