カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
営業の情報を集約できます
この製品のいい点
各営業が顧客情報や、やりとり、商談結果を入れることで、営業活動全体が把握できるようになります。
Sales Cloudの改善してほしい点
年配の営業でも使いこなせるように、もう少しインターフェイスを分かりやすくしてもらえると、有難いと感じます。
システムの不具合がありましたか?
過去データを入れてレポートを作るときに、エラーが出ることがありました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業の活動を把握し、傾向と課題が数字で分かる。日報的な使い方ができ、報告が一括管理できるので楽な点。
検討者にオススメするポイント
営業活動の一括管理に。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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