カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業担当の情報を素早く読み取れます
この製品のいい点
営業担当のアシスタントをしています。営業担当者が対応している顧客の情報や進捗状況などが纏まっているので分かりやすいです。資料やメールも添付されるのが便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
営業支援ツールの内容を元に、営業担当や顧客とやり取りをメールでやりとりするので、Microsoft365と自動連携されると良いなと思います。
システムの不具合がありましたか?
IDパスワードを変更すると更新されないことがあって、その点だけ不便です
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
メールで顧客情報や進捗状況を伝えられると、読みづらいですし日が経つとメールが埋もれるので検索しにくいですが、営業支援システムだと番号や営業担当者名で検索すればすぐに出てくるのでとても便利です。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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