カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理ができます、同じチーム内で複数の人と状況共有もできる
この製品のいい点
顧客への営業アプローチにおいて、現在のステータスを入力することにより、同じチーム内で複数の人と状況を共有することができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
全体的なレイアウトが見にくい。もう少しインターフェースに配慮して、少ない情報量で分かるような画面構成にしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
とくになし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
上司に口頭で伝えなくとも、報告ができる。また顧客へのアプローチ計画を他の人と立てるにあたり、相談しやすくなったりする。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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