カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理にとても使いやすい
この製品のいい点
膨大な量の顧客データを様々な目線から分析することができ、サクサク動くのでストレスもありません。
画面上の情報量は多いですが、カスタマイズできるので慣れて仕舞えばかなり便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
できることが多いがゆえに人によっては内容が複雑になってしまいます。社内で細かく入力方法を統一しておかないと、重要な情報が埋もれて見づらくなります。
システムの不具合がありましたか?
月に3.4回はフリーズすることはあります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
このシステムを使う前は社内チャットやデータ分析など別のものを使ってましたが、全てこちらでできる為、効率よく作業できるようになりました。分析がより細かくできることにより、営業効率だけでなく、成果にもつながっています。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


