カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
案件状況を簡単に追える、使いこなせれば便利だと思う
この製品のいい点
案件について、関連メンバーのコメントやメッセージを一元的に見ることができること。案件状況を簡単に追えること。
Sales Cloudの改善してほしい点
コメントやメッセージを見られるのはいいが、どの案件かが分かりづらいこと。また、あるコメントについて、どのコメントについての返信かが分かりづらいこと。
システムの不具合がありましたか?
なし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業部門が追っている案件について、その状況を営業経由でなく自分で情報を取りに行けること。状況を先に把握して、営業に対し適切な支援を考えることができること。
検討者にオススメするポイント
慣れて使いこなせれば、すごく便利だと思う。
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