カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客の管理や営業との連携に便利
この製品のいい点
顧客の情報や商談の内容を一件ずつ保存・管理することが出来るため便利です。メールのやり取りも可能です。
Sales Cloudの改善してほしい点
タスクを作らないとメールが作成出来ない点を改善して欲しいです。特に顧客から返信を求めていない自社から発信するメールを作成する際に、都度タスクを作成しないといけないのが手間です。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
カスタマーサービスでの顧客からのお問い合わせの管理に利用しました。タスクの状況を変更出来るため、別担当者が確認した際に現状を把握しやすいです。
サービス利用状況
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