カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理やイベント、活動状況などが確認できる。
この製品のいい点
顧客管理がしやすい。異動の際にも後任への引き継ぎ等が簡便に済む。
またイベントの実施や活動などが時間軸をもって確認できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
ひょっとすると既に実装されている機能かもしれませんが、精算や勤怠管理など、他のシステムを使っているので、全てセールスフォースで実施できるとありがたい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
イベントの参加の可否が、イベント後に一覧で分かったりするので、顧客へのアフターフォローがしやすいので助かる。
サービス利用状況
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分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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