カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理が簡単に!情報共有ができるようになった
この製品のいい点
一体型の名刺の自動読み取りアプリで顧客情報を管理してくれる。また、他のシステムと連携させ、自動で販売実績を集計できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
できる機能が多いが、その利用方法が分かりづらい。顧客リストを作成する時やグラフを作成する時の設定方法が分かりづらい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
訪問履歴を残すことで、営業同士で情報共有ができるようになった。一括メール送信機能を使って展示会の案内状を配信するようになった。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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