カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
Sales Cloudで営業状況が丸わかりに
この製品のいい点
提案から受注までの状況把握や、契約から導入までの社内処理や、契約後の実績管理などなど、ありとあらゆる営業情報を一元管理できるところ。
Sales Cloudの改善してほしい点
莫大な情報が一つに纏まっているだけに、データが重い。ページを開くまでが遅かったり、検索が遅かったりがあるので少しストレスに感じる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業支援担当、契約処理担当、契約状況の実績管理担当など、様々な担当があり、今までは各担当から営業担当に電話やメールで連絡し諸々確認を取っていたため、営業担当が疲弊してしまっていた。導入後は営業担当を介さずとも情報を集められるため、営業担当の稼働を守ることができている。
サービス利用状況
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