カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客管理、クライアント管理、社内共有が可能
この製品のいい点
リアルタイムで顧客、クライアントアクションをメモ/アップデートでき、アクションオプションも多く社内共有バジェットとして使用。また、社員KPI管理もでき、年単位〜1日単位での管理が可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
検索機能か充実している代わりに、使いこなせないものも多くあります。とてももったいないと思いますので、わかりやすい仕様を希望します。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
クライアント/顧客管理よりも、社員KPI管理に優れていると思います。特に、年単位、月単位で管理/確認することで次のアクションや反省が数字としてみれます。
検討者にオススメするポイント
社内社外の情報共有が可能
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


