カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
すべての営業活動の起点。
この製品のいい点
見込客から既存顧客との商談情報や日報など営業活動のすべての情報がひとつに集約されるため、ほかのツールと行き来しなくとも現状をひと目で把握、次の一手を考えて営業施策を実行できる。年3回の標準アップデートで機能追加が素晴らしい。
Sales Cloudの改善してほしい点
Classicのほうがサクサク動いて最新版のUI Lightningにストレスを感じることもしばしば。ここ最近は随分改善されたものの、これからもっと良くなることに期待。
システムの不具合がありましたか?
サービス稼働率高く、不満はありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
複数拠点・複数部署の顧客対応履歴を一元管理できることによるサービスレベルの向上。ハイパフォーマンス社員の商談情報の共有による売上アップ。
検討者にオススメするポイント
クラウドサービスで年3回のアップデートが強みです。常に最新機能が提供されます。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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