カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
営業の進捗管理・報告および情報分析が簡単になりました
この製品のいい点
従来は営業の進捗状況が可視化されておらず、各部署でExcel管理をしており、他部門は参照できないという状況が続いていましたが、このサービスを使うことで商談状況の確認と、リード情報の活用が行えるようになりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
細かい機能が多すぎて、何に使えるのか。どのように使えば効果的な値を出せるのかを把握しきることができません。もう少し情報を絞って、役に立てるもの。あるいは役立てさせる方法を教えていただきたいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
他部門の営業情報が把握できておらず、同じ顧客に複数の営業がアプローチしてしまうといった課題が解決されました。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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