カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
細かい共有や管理が可能
この製品のいい点
パッと見たフォーマットは入力しやすい。入力必須項目もそこまで多くなく、直感的などんどん入力することができる。進捗確認も可視化され、納期も分かりやすく管理できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
中項目が多く、活用できるまでに時間がかかる印象。対応履歴は一覧で次の階層まで一ページ目で見られるようになるとありがたい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
インサイドセールスからフィールドセールスへのスムーズな橋渡しが可能になり、滞留も防げるようになった。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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