カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理だけでなく、レポート作成などもできる
この製品のいい点
単純に顧客の登録やログ登録だけでなく、あらゆる情報から簡単にレポートが作成できる。お客様へ送ったメールが自動登録で活動履歴されるのは非常に便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
海外のものだからか、初めは用語も説明もわかりづらく使用にてこずった。途中から表示モードが新しくなり、今までと全く配置などが変わった時は慣れるまで困った。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
社内の顧客管理がセールスフォースに集約されつつあり、営業、既存顧客対応部署など様々な部署で使用でき、とても効率化された。
サービス利用状況
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