カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客情報が一元管理できる!
この製品のいい点
複数人で、顧客情報を管理することができるので、数年前にどんな出来事があったのか把握することができる。
記録が残せることがよい。
Sales Cloudの改善してほしい点
時々動作が重くなる。タブで何個も開いていたら重く感じることがある。
Salesforceの人がいないと細かい実装が出来ないこと。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報の管理ができることによって、複数人と案件を動かすことができる。
記録することによって、個人の内省につながっている。
サービス利用状況
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分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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