カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
カスタマイズも出来る、営業支援・顧客管理ならコレ
この製品のいい点
ダッシュボードで、課員の営業活動の状況が視覚的に見られることが良い。また自分のチームだけでなく、同じ指標で他のチームの成果と比較することが出来るので、客観的に判断ができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
カテゴリとして企業があり、そこに属する個人がいるという枠組みになっている。こちらの管理の都合上、売上部門毎に企業コードを複数作ってしまうと、別々の会社のようになってしまう。
システムの不具合がありましたか?
Googleカレンダーとの連携は有料サービスなのでしょうか?その日の訪問予定は必ずGoogleカレンダーに入れているので、活動結果だけを入れられるようにしたい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
チーム全体の活動を視覚的に判断できることと、逆に個人レベルまで活動状況を確認できること。この手の営業支援システムは多く出回っているが、カスタマイズも出来るので社内で入力する習慣が定着してきた。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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