カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
クラウドベースの商談管理システム
この製品のいい点
各商談に関連する様々な情報(金額、受注売上時期、商談受注確度、議事メモ、顧客情報)の管理が容易にできる。
Sales Cloudの改善してほしい点
基本的な商談情報管理に加え、様々なカスタマイズやメニューを利用できる一方で、直感的に使えるわけではなく、マニュアルが必須で慣れるのに時間がかかる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
自分の商談だけでなく、営業チームメンバーの商談管理も可能なため、チームにおける全体の数字管理、引き継ぎなどが簡単に行えた。
以前利用していた製品の解約理由
自社ツールのサポート終了に伴う乗り換え。
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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