カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報管理に活用
この製品のいい点
顧客情報管理、チームメンバーへの共有が簡単にできるところ。カスタマイズもしやすく、割と自由に使える。
Sales Cloudの改善してほしい点
年配の方にとっては少し複雑かもしれない。また、iphoneアプリ版のUIはすこしわかりづらいと思う。
システムの不具合がありましたか?
特にない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報をメンバー内でリアルタイムで共有できるようになった。そのため、報告などの会議を減らして時間を有効活用できるようになった。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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