カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
会社の設定によって使い勝手の違いがでます。
この製品のいい点
営業の売上数値管理などによく使われているツールですが、設定項目やその選択肢などは各会社でに合わせてカスタマイズされています。
前職でも現職でも利用していますが、みたい指標や絞りたいカテゴリなどは各社違う分、そこが調整出来るのは大きなメリットだと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
レポートにして管理する事もできるが、その設定が簡単ではない点。
使い慣れている人間でも、作りたいレポートのカタチにするまでにとても時間がかかってしまうと思います。
システムの不具合がありましたか?
ごくたまにログイン不良になります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業担当の個人に与えられている予算・実績、チームに与えられている予算・実績をひと目で確認出来るため、
リモートでもMTGでチームメンバーへ画面共有することですり合わせしやすい状態です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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