カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業職の業務効率が急上昇!
この製品のいい点
顧客情報(社名、担当者名、連絡先)の登録は勿論、これまでの商談ログを社内で共有できたり、顧客に紐付いた業務依頼ができ非常に良いです。
Sales Cloudの改善してほしい点
ベースが英語表記になっている為、操作に慣れるまで辛抱する必要がある。アップデートが入るとUIもガラッと変わるため、導入・アップデート研修をもっと充実させて欲しい。
システムの不具合がありましたか?
先日、大規模なサーバ落ちがありましたが、翌日には復旧しました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
このサービスがあれば、商談の進捗などほとんどの情報を常に共有できるので、情報共有の時間をわざわざ設ける必要がなくなる。その為、自分の役割における業務に使える時間が増える。(自分の場合は営業活動。)
検討者にオススメするポイント
既存の顧客管理システムに懸念がある方は、ぜひ一度利用してみてください。きっと解決できます。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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