カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
拡張性が高く、必要な機能がすべて揃います
この製品のいい点
CRMとして利用していますが、採用企業ごとに異なる必要な属性情報を、カスタマイズ性高く登録することができます。
Sales Cloudの改善してほしい点
拡張性が高いことは優れたポイントですが、あまりにも機能を付加すると動作が不安定になります。また、画面遷移などもう少しわかりやすくてもいいと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報の登録はもちろんのこと、日経バリューサーチ等との接続ができるので、ニュースを含めた顧客情報集約ができるため、情報検索の時間を削減することができます。
サービス利用状況
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