カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理と営業活動の状況を見える化
この製品のいい点
社内のプロジェクト管理と顧客管理を同時に行えるため。現在のプロジェクトの状況が一目で分かりやすい。目標設定等にも使用することができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
顧客に応じて様々な情報項目を追加できるが、詳細な設定をしてしまうと他営業担当が使いづらくなってしまうこともある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
前回の訪問時の顧客からの要望や見積に対する反応などの確認が行えるため、業務の引継ぎなどの際にインプットに時間がかからなくなった。
サービス利用状況
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