カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
容易にカスタマイズ可能
この製品のいい点
案件管理に利用している。プロジェクトベースで仕事が進むため、顧客にプロジェクトを紐付け、顧客カット、プロジェクトカットでの売上、利益を見ることが可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
データの読み込みが遅いと感じることがある。Salesforce基盤上にアプリを構築した場合、アプリの動作スピードのチューニングは難しいため、Salesforce社での改善が必要だと思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
カスタムオブジェクトを使用することで、データの箱を任意に用意することができ、自分たちでのカスタマイズが容易にできる。
検討者にオススメするポイント
ITの特別な知識がなくてもカスタマイズ可能
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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