カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
お客さまの情報が一元管理できて、複数でコンタクト状況が分かる
この製品のいい点
社内の誰が、いつ、どの様な提案やセールスを顧客企業の誰に行ったか、またその反応や次回の提案課題等を社内の複数の人間が把握出来る。また、顧客情報も携帯端末ではなくクラウドで保管されているため、安心である。
Sales Cloudの改善してほしい点
特段はありませんが、もう少しカスタマイズが、容易であると更に低コストで導入出来て、中小企業も導入しやすいと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今までお客さまごとにファイルを作成して管理していたので、鍵の掛かる場所に保管しなければならず、スペースを取っていた。また担当が持っていたので、他の人は担当の許可を得て、出してもらわなければならなかった。また、担当により書く内容がバラバラで分かりにくかった。これらが解消された。
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