カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
引継ぎが必要無くなりました
この製品のいい点
顧客プロファイルが全国の支店でバラバラに使われていましたが、全国で統一できました。データの吸い上げがやり易く、重宝しています。
Sales Cloudの改善してほしい点
もっと多くのフラグを簡単に立てられたり、もっと簡単に新しいテキストを作れたらと思います。立てたいフラグが部門毎に違う為、ひとつの顧客に二つのプロファイルを作ったりしています。もう少し自由度が高ければと思います。
システムの不具合がありましたか?
有りません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
ひとつは日々の活動を入力出来ていれば、引継ぎ書の作成が必要ない事です。もうひとつは、ターゲット顧客を簡単にピックアップ出来る事です。
検討者にオススメするポイント
引継書の作成が不要になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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