カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理用ツールとして満足!
この製品のいい点
顧客に対して過去から現在までどのようなやり取りがあったのか、管理・共有するのに大変便利なツールです。
Sales Cloudの改善してほしい点
コピー&ペーストしようとしダブルクリックすると、編集画面が開いてしまう点がやや使いにくいと感じます。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
1アクション毎にケース番号ができるため、ケース番号○○についてというようにリモートワークやチャットツールでも共有しやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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