カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
効率的な営業先を絞りやすい
この製品のいい点
タイムラインでいつ、誰が、誰と、どんな内容を話したかすぐにわかるので、営業活動に非常に活かしやすい。また売上を上げるには何が足りないのか、わかりやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
特には無いですが、連携の名刺読み込みでたまに文字化けする時があるので、手動で訂正する必要があること。その他はとても優秀な製品だと思う。
システムの不具合がありましたか?
サーバートラブルがあり、半日程使えない時があった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業チームのKPI、KGIの管理がしやすい。効率的な営業先を絞りやすい。名刺の管理ができるので、過去の名刺をすぐに確認でき、場所もとらない。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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