カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
新規、既存どちらの管理もできる顧客管理の鉄板
この製品のいい点
自社では新規の営業から既存客へのフォローログを残すために利用しています。また引き継ぎする際も、ログや資料を格納しておけば引き継ぎもスムーズなので便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
レポートやダッシュボードなど慣れれば便利ですが、慣れるまでは時間がかかる。わかりやすいマニュアルや参考のレポートなどがあればなお良い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
新規営業する際は、営業をかけた際のログをしっかり残せるので、時期が変わってからアプローチする際にも参考に営業がかけれるのは良い。
検討者にオススメするポイント
顧客管理の鉄板ツール
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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