カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理に役立っています
この製品のいい点
カスタム機能が非常に充実しており、柔軟性が高い。ビジュアル化も簡単にでき、情報整理に貢献しております。
Sales Cloudの改善してほしい点
カスタムを多く入れているからか、動作が重いように感じられます。機能が充実しており、カスタム性が高いことが原因と考えます。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
社内の顧客管理に利用しております。各お客さまの担当者が誰なのかを、社内の誰でも見られるようにしており、バッティングを防いでおります。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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