カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業活動におけるクラウド管理に
この製品のいい点
これまで手帳などに記録していたものがクラウド上で管理できるようになり、
ページをめくって探すなどの作業が無くなった。
Sales Cloudの改善してほしい点
イベント(商談)後の記録管理で、都度、会社名を紐付けさせる工程は省けないものか。
該当の会社に紐づけてイベント作成しているのにもかかわらず、記録時に入力するのは手間である。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
タスク管理をクラウド上で行うことで、業務の見える化が進んだ。
また業務内容のシェアも容易に行えるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


