カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
全体的に満足!通知が流れてしまうことのみ難点…
この製品のいい点
セールスクラウドの良いところは、なんと言っても施策ごとに会話ができる点です。案件、担当者、施策内容など様々な軸で施策の箱を作り、その施策の箱ごとにチャットで相談したり、記録ができるのがすごく便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
一点だけ難点をあげるとするならば、メンションの通知が流れてしまうところです。メールで通知が来るようにも設定できますがタイムラグがあるので不便です。忘備録としてストックしておきたい施策をワンタップでまとめておける機能があると完璧です。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
施策ごとに会話や記録ができるので、取引先名、案件名、商品名で検索をかけ、過去の施策を参照して、施策の横展開や応用ができます。
検討者にオススメするポイント
施策の管理がしやすい。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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