カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
各種データ分析ツールとして活用
この製品のいい点
取引先の企業情報を、グループ会社全体で管理できる点は非常に使いやすい。またサービスの売上や利用件数、ユニークユーザー数などを、様々な視点でまとめて抽出できるので、分析ツールとして活用している。
Sales Cloudの改善してほしい点
私の会社では、営業部と開発の部署で別のアカウントを持つ必要がある。今は開発の部署に所属しているが、営業の情報がキャッチできないため、アカウントをまとめられる方法があればよい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業レポートを作成する際、案件ごとにまとめられるため、新規・既存・キャンペーンなど様々な営業の動きごとに、社内で共有できたことで、他の営業先での問題解決の参考にできる事案を簡単に探すことができた。
サービス利用状況
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3年以上
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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