カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
部門間で顧客管理が出来る
この製品のいい点
部門間でクライアントの共用ができ、また詳細も入力出来るので、いつから顧客になったのか、また前担当まで分かるので、顧客管理を行いたい時に前任者が確認が出来て助かっています。リスト化も出来るので必要な時にはリストを作成して上長に提出しています
Sales Cloudの改善してほしい点
リスト化する時にある程度まとめられるので便利なのですが、使いこなせるまで時間を要した。詳細を検索する時に自分の名前で抽出したい案件がある時に出てこない事がある。検索する際にもう少し簡易的に入力して検索できると助かります。
システムの不具合がありましたか?
半日システムがダウンしたようで、ほぼ一日使えないか時があった
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
リスト化する時に自分が必要な情報を選べてまとめられ、順番もカーソルを動かして変えられるので重宝してます。また、ほかのシステムに入力する際に見比べながら可視化出来るので便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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