カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
カスタムが色々で使わない理由がないサービス
この製品のいい点
個人情報の管理、法人情報の管理、求人情報、アクション履歴、メール管理、勤怠管理とカスタムが色々で一括管理できる事が非常に嬉しいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
編集中に作業が止まってしまった場合、入力途中でエラーが起きて最初からになってしまう点。
一時保存機能的なものがあれば嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
社内システム的な問題かもしれないが、時折重たくなる気がする。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
なんと言っても営業アクションや社員同士での情報共有が一気にできる点。いろいろなツールを使う事なく一元管理が出来るのはミーティング時間の短縮にもつながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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