カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
誰がどの案件を抱えているか一目でわかる
この製品のいい点
既存のお客様に営業をする際に既存の案件の所有者と最近の営業履歴をSalesforceで確認しています。どの程度先方と関わりがあって過去にどんなやりとりをしているのかわかるので必要不可欠なツールです。
Sales Cloudの改善してほしい点
項目がやたら多いのでもう少し簡略化して欲しいところではある。
検索ワードにあまり引っかからないことがある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
お客様の課題に対する条件や金額を明確にまとめられることで、顧客の意向と提案内容と合致しているか見直すことができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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