カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業効率を確実に上げてくれます
この製品のいい点
営業が顧客のところに行くたびに、商談履歴を残すことで、会社の財産を当サービス内に残すことができます。前回どのような商談をしたのかを、すぐに把握できるため、営業にとっては、最強のツールだと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
定期的に大きなアップデートが実施されていますが、アップデート後にレポート機能にバグが起こることが多々あります。そこは改善してほしいかなと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
受注情報や顧客情報などを集計できるので、分析ツールとして活用できるのが大変有難いですね。この営業には、とある傾向があるとすぐに把握できますので、いいところは伸ばして、ダメなところは改善させることが、当ツールでは実施可能です。
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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