カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報管理はこれしか使えない
この製品のいい点
シンプルでわかりやすい点です。検索もスムーズで、名前や電話番号、そのときメモに残したワードなんかでも検索ができるので汎用性が高いです。BtoB向けの営業活動に利用しております。
Sales Cloudの改善してほしい点
特にないのですが、強いて言えば少しデザイン性が上がればもっと楽しく活用ができるかと思います。機能面に関しては申し分ないです。
システムの不具合がありましたか?
一度システム障害で数時間ほど利用できなくなったことがありましたが、それ以外は特に大丈夫です。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
1番よく活用できるのは、顧客情報やデータで分析してレポートを作成できることです。月毎の獲得転換率やエリアごとの平均値など、Sales Cloud上で管理することが可能です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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