カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
CRMの必需品として良い
この製品のいい点
細かい情報まで入れれて良い。従業員の多い会社だとマスト。いつだれからどのような内容で問い合わせがあったかも記載できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
ダッシュボードの読み込みが遅い。色々なデータを可視化してグラフにするなどは良いが、操作する人数が多いと更新しないと反映されない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
CRMを重視している会社には顧客の情報が命であり、この製品は生年月日から設定によって趣味や備忘録まで何でも情報として残せる。要注意人物などの設定も可能なところがいい。
サービス利用状況
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