カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
管理のしやすさは素晴らしい。
この製品のいい点
誰がどこでなにをしていたのか、またどのようなアプローチで誰と会ったのかなどがわかります。それをデータとして蓄積してくれるので、上司側からすると部下の管理はしやすくなったと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
管理される側からの意見ですが、少なくとも常に監視されてる感じがするのは否めないですね。実際にGPSもついているので、あまりいい気分はしないというのが本音です。
システムの不具合がありましたか?
不具合などは特にないです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
誰がいつどこで誰とどんな話をしたのかなどを残すことが可能です。日頃の業務にももちろんですが、引き継ぎ時には本当に重宝します。
検討者にオススメするポイント
管理はしやすくなります。
サービス利用状況
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