カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
全ての案件が一元管理可能になった
この製品のいい点
全ての営業案件が一元管理可能になったことで、他の人の案件進捗状況がわかるなど、必要な時にフォローしたりされたりする環境構築が可能になった。
Sales Cloudの改善してほしい点
案件ステージ毎に入力必須項目があるが、保存ボタンを押してからでないとわからないのが不便。またどの項目が入力必須なのかをメモしておかないといけないので、マークするなどしてほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
レポート機能を用いることで、特定のチームの売り上げ見込み額や、どの人がいくらの売り上げが上がりそうか、マクロとミクロの両方の視点で進捗の管理が可能になった。
サービス利用状況
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