カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
スタッフの報告システムとして最適です
この製品のいい点
Chatter・オンラインコミュニティを利用して営業⇔現場スタッフのコミュニケーションツールとして利用しています。メールよりリアルタイムのコミュニケーションとして十分に活用できます。レスポンスも早くレイアウトがシンプルかつ非常にわかりやすいのが特徴的だと感じます。
Sales Cloudの改善してほしい点
投稿が同タイミングで一気に発生すると、どんどん下に流れていってしまうためどこまで読んだのか分かりにくいような気がしました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
昨今の新型コロナウイルス感染症の現況調査など、緊急で多数のメンバーとのやり取りが必要な場合に、メール等ではできない即時性のあるやり取りが可能です。また大多数とやり取りが共有できるため、いちいち色んなグループで同じ投稿をしなくてもグループ管理さえできていれば効率的に情報共有が可能でした。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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